久々に研修会で同じ職種の人と集まった



みんなのいる方に座ろうとして



Uターンしましたわニヒヒ


実際は、一旦席に着いたけど


すぐ移動しましたわ




なんか温度差あるのがありありとわかって



仕事に対してのね魂が抜ける



私は今は明るくできない時期


無理はもうさせたくないの





これ以上



楽しくないのに笑えない






ところが



捨てる神あれば拾う神あり



があってるかどうかわからんけど


良いこともあるものだ




4月から一緒になった管理職


当たりかも笑い泣き


おかしいけど


今年度で定年退職するその上司に


今からありがとうの手紙書こうかと思ったよ笑い泣き


文面考えてたら涙出てきた滝汗


まだ早いって





今はしたくないことはできる限り断って


自分を軽く楽にさせること優先真顔


今日のことを考えるだけ