OB会 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、前の会社の男性部長クラスのOB会に今回初の女性参加にお声が掛り4名で参加しました(^^)

会社が無くなってから毎年行われてたようです^^;

飲み会自体4年振りと約10年振りに会う上司の変貌ぶりを楽しみに«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


何しろ部長クラス主催なので、お料理も和食、横文字のお料理は一切ナ~シ(*´ 艸`)
全然分からない人も居ましたが、皆それなりで、今となっては無礼講で盛り上がりましたよ~(o^^o)
ライン交換しよう!
どーやるんだ?
スマホ貸してください、私がやりますと言った感じです^^;

お開きの後、女子だけでお茶をして、また盛り上がり久しぶりに帰宅が23時過ぎてしました(^_^;)