つわり状況
夕方から気持ち悪い継続中……
お腹が少し出てきました🤰


本日は2回目の妊婦健診でしたニコニコ

病院に着いてからトイレを済ませて、
産婦人科で診察券を出したら、

『尿検査あるので、今取ってきてね』

と、言われ…………


ガーンガーンガーンオ、オ、オーマイゴッッッ叫び叫び叫び叫び叫び

なんてこったアセアセ

今さっき、
私おしっこ出してしまった……



と、焦りに焦り、


これは、もはや、
ちねりだすしかないのか?!滝汗

と、持ってきた水筒のお茶をがぶ飲みし、


いざトイレ🚺DASH!DASH!DASH!



チョロッとだけでたんですが、メモリ1にギリ届かず。。


とりあえず、スズメの涙くらいのお小水を
申し訳なさそうに窓口に出し、


産婦人科受付へ行き


『すみません汗出した後だったので、
チョロッとしか出ませんでした……真顔


と、看護師さんに申告。
 

看護師
『あ、そうなんだ!大丈夫ですよー。ダメだったら、またお願いするかもしれないけど』


と、とりあえずOKでした笑い泣き


もう焦りましたーー滝汗

毎回尿検査はあるので、皆様もお気をつけてパー
(へんな話でスミマセン……)


そして、本日から始めての先生。


診察にて
先生が、体重みてびっくり。


👨‍⚕️『あれ?あなた、体重記入間違ってない??そんなにないでしょ?』


ショボーン
『いえ、合ってます汗着痩せするタイプで……あせる


👨‍⚕️『あ、、そうなんだ。はいはい、わかりましたあせる


笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


なんとも言えない恥ずかしさでした(笑)

そして、
前回の検査結果もろもろ


異常なし照れでしたラブラブ



そして、始めての腹部エコーチューリップ


ベッドに横になり、
お腹にローションを塗られ、



いざ!



赤ちゃんは無事かな??🙏
神さま!!



ドキドキ💓


ドキドキ💓



結果、


バタバタと元気に動いてました笑い泣き笑い泣き


良かったーー笑い泣き


首のむくみも見てもらいましたが、
大丈夫そうでした。


でも、やっぱり気がかりなのは、

妊婦してから急激に大きくなってしまった子宮筋腫3つあり、

やっぱり、胎盤に少しかかってて、


もしかしたら、お産の時にジャマになるかもしれないから、

経過次第では帝王切開するとのことウインク


7㎝くらいのやつが、3つありました。
 
だいぶでかい……ダウンダウンもやもや




そして先生が、

👨‍⚕️『じゃあ、ぼくの苦手な3Dエコーでみてみようか!

ラブえぇ??あるの??3Dエコー??✨

この病院はないと思ってたので、びっくりしました!


そして先生が、パソコンとエコーを
何とかうまく動かし、


みせてくれたのがこちら↓↓





か、、可愛いラブラブラブラブラブ

背中しかみえないけど(笑)

はじめて、人間らしい形に感動おねがい

立体的に映ると、本当に赤ちゃんがいるんだ……と実感が湧きます。


少しずつ大きくなってね流れ星


次回の健診は4週間です。


長いなぁ……ウインク


最後は、妊婦指導を受けました。

体重は、肥満の為、5㎏までしか増やせません滝汗

すでに2㎏増えてます。


😱💧ヤバい……

調子のって食べないようにしなきゃえーんあせる