いつもブログ見ていただき、ありがとうございますラブラブ
イイね👍を押していただいた方々のブログも、
いつも拝見させていただいて、とても参考になるし
元気をもらってます♪
皆様のおかげで、昨日だけで
7600アクセスを越えました👏キラキラ
本当に感謝感謝です♪
これからも引き続き宜しくお願い致します照れ

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツハンバーガーピンクドーナツドーナツ


毎日毎日暑い日が続きますね。
明日からやっと3ヶ月目に入ります。


今のところ赤ちゃんは順調とはいえ、

7週で毎日茶オリが続くと、毎日不安がよぎります。。ショボーンあせる


とりあえずつわりっぽい症状がでてきたので、
少しは安心感もあるんですが。


仲のよい友達は不妊治療の末、
人工授精で授かったのですが、

一回も出血はしてないそうですキョロキョロ


私は出血しやすい体質なのでしょうか?チーン


普段の茶オリの量は少ないですが、
出るときはドバッっと、
おりものシートギリギリまで出ますえーんあせる


その後に鮮血が出る、、というパターンが多かったんですが、


7週では、まだ鮮血は見てません。


できればこのまま鮮血はみたくない。


安定期まではこんな感じが続くのかなえーん


妊娠初期は、白っぽいおりものとか
透明なおりものとかですが、
いつも茶オリピンクオリ黄オリとかなので、
毎日毎日、流産が頭によぎります。

(流産したときも同じような感じだったのであせる)


今回は心拍確認できていて、順調と言われているけど、
流産したときも順調って言われてて
結局ダメだったので、
慎重になりまくってますしょんぼり


そして、、

明日からホルモン治療がすべて終了しますニコ


毎日飲んでいたルトラール錠も今日で最後。


エストラーナテープも、今日ですべて剥がします。


飲むのは調合してくれた漢方のみ💊


まだ何かに頼っていたい気持ちはありますが汗


ホルモン治療が卒業できたことは良いことだし、

ホルモン治療やめた後にダメになったら、
もうしょーがない!!プンプン


と、割りきることにします真顔パー


今のつわりと初期症状
ムカムカあり
下腹部チクチク続く 
夜中のトイレ
空腹と、食べた直後は気持ち悪いが、今のところ何でも食べれる
急に気持ち悪くてゲローっとなるが、ギリギリ吐かない
時間によって、船酔いっぽくなる
時間によって、眠気が強い時がある
大体毎日寝汗かく
仕事中は症状あまりでないが、たまにえずく。
匂いで気持ち悪くなる時あり


お友達の時は、7週はまだ全然体調良かったみたいですが、9週~10週にピークを迎え、

常に胃が喉にあるような気持ち悪さで、

吐かないけど、夜も寝れない、

ごはんも食べれない、

なぜかじゃがりこが無性に食べたくなった、

と、言ってましたキョロキョロ


出産よりつわりのほうが辛かったそうですガーン


つわりはやっぱり軽いほうがいいですねあせる


軽すぎても心配ですが。。



私は
タイミング治療人工授精体外受精
顕微受精子宮筋腫核手術二段階移植
流産×2回(手術1回)
数々こなし、


一通り経験した5年にも及ぶ
プロの不妊様グラサンなので、


あまりに経験が多過ぎて、
なかなか普通に喜べない、
異常なまでの防衛能力手がついてしまった。。

もっとちゃんと喜んであげたいんですが……
(-_-;)


不妊クリニック卒業までの道のりは、

まだまだ遠いです。。


次回の診察は、

8月10日   ( 8週5日)
目指せ胎児18㎜以上!!グーアップ