今日で5週6日ですニコニコキラキラ


先日の出血が昨日やっと茶オリになり、止まってきたかなー?っと思った早々、


また本日朝、トイレに行ってみたら、
赤い血がナプキンについてしまいました……えーんダウンダウンパンツ



前回よりも少量だけど、、鮮血



これ、だらだら続くパターンでしょうか?



2日間ずっと寝て過ごしてたのに。。



明日は、友達の結婚式があるので、



どうしても動かなければ行けません。

 

さすがに、結婚式は断れない……です笑い泣き



しかも、夫婦で乾杯のスピーチしなきゃいけない笑い泣き


とりあえず、明日は出血してもいいように、



特大ナプキンを当てて、ドレス来て行ってきます……


毎日動くのもままならないし、早く安定期になりたい(>_<)雷



この苦難、なんとか乗り越えて見せるぜ!!



待ってろよ!9週の壁!!✴️グーグー