昨日、漢方の先生と面談してきました。


陽性がでたことを話し、
体調の変化やもろもろ話しました。


便秘ほどではないんですが、


先日からお通じ改善の為に、
ユーグレナ青汁を毎日飲んでいて、
その日から下痢が続いている話をしたら、


下痢になるなら、危ないので今すぐやめてください真顔雷


と、強い口調で言われました汗
(いつも、おだやかな先生👨‍⚕️なんですが……あせる)


下痢は脱水症状や、子宮が収縮し流産の危険性が高まるようです。



デトックスで悪いものがでるなら、
(痩せるなら口笛)


多少下痢でもいっか!!


と、軽く考えていました。


反省です。。ショボーンあせる


他にも……

先生から注意書きのプリントをもらったんですが、そこには、


外出先のビデはダメ!!🚽


と書いてありました……びっくり
(免疫力が落ちている時期は、感染したり、
膀胱炎になりやすいみたい)


さすがにそれはいいのでは??真顔


と思いましたが、


後から後悔しても遅いので、



出来るだけ書いてあることは注意したいと思います注意



今日の体調の変化流れ星
体温37.8
1日に何度か軽い頭痛がある
お腹がチクチク、引っ張られる痛みあり
くしゃみ
鼻水
喉痛
動機
むくみ
眠気強い
吐き気なし
ポカポカあり

福さん式
子宮口が隠れて全く届かなくなった
(bt0~bt10くらいまでは指で軽く届く位置にあった)