今後、またいつかやって来るであろう、


想像妊娠が、、怖い……(∋_∈)


もう私は何度も経験している滝汗


一瞬、


『あれ?妊娠したんじゃ??♥️』ラブラブラブ



と、お花畑の夢みたいな世界にしばらく連れていってくれる。



色々楽しいことを想像してしまうラブ



ふわぁ~ってなる酔っ払い


旦那にも優しくなれるちゅー


仕事が適当になるニヤニヤ……


赤ちゃんに関わるものを見て微笑めるウインク



なんだか『麻薬』のよう……( ̄▽ ̄;)




私が経験した症状は↓


チクチク腹痛や恥骨痛もあった

体温も37度よりも高くなった

フラフラした

胸も張った

お腹が張ったり重く感じた

便秘になった

夜中のトイレが続いた

bt5ぐらいから気持ち悪くなった

頭痛があった

福さん式でも、子宮口遠く感じた

吹き出物ができた

……などなど。


移植してから5日目から、↑上記の症状が



全部出た……えーん
 

だからフライングするときは、80%くらいの自信を持ってしまう。


フライングに大きな期待キラキラをしてしまうのだ。


その分、違った時のショックたるものはもう……


『地獄』のような世界叫び叫び叫びガーンガーンガーン



1日1日、


ドキドキしながらハートブレイクピンクハートハートブレイクピンクハート



症状が少しでもなければ、
 


どん底に落ち込みガーンガーンチーンチーン



またはい上がりあしあとあしあと



またどん底に落ちチーンチーンチーン………



でもまたはい上がり笑い泣きあせる


毎日ジェットコースターのようなアップダウンを繰り返すジェットコースターアップダウン




そして確信が持てた時、フライングする。



そして、、大体その後、


神様を恨む……(笑)




でも、、



なんだろう。



このジェットコースター、


なんかくせになるんたよね。



懲りたくせに、



また、本能が欲しがってる……(笑)


だってさ、


しか出来ない経験だし、


男性にはできないんだよ。


妊娠はしてないけど、


間違いなく、私は女性♀として


子供を想う時間⌛
もらえたってことなんだと思う照れ


これって、


私だけの✨特権✨なんだよね♪



今しか味わえないことなんだ。



例え子供ができなくっても、


妊活を頑張った私の気持ちや


感情や


アップダウンした日々の出来事は


決して無駄なことではないと思う。


私だけの特権✨なんだ!! 



『私は
妊活頑張ったぞーーー爆笑🥇』



って、いつか胸を張って言いたいなニヤリ


なので、、また   懲りずに

移植しますウインク