お久しぶりです流れ星

移植後から、お腹が重かったり、

恥骨痛があったり、

体温高めか続いたり、

胸が張ったり、

すこし気持ち悪くなったり、

子宮口が膨らんで、遠く感じたり、

期待できそうな症状が続きキョロキョロ……


ついにフライングするときがきましたビックリマーク


トイレへ行って、、




待つこと2分……












真っ白、、、陰性……。。チーン


うそでしょ?!


数分経っても真っ白。。



蒸発線でもなんでもいいから、線を見せて……


お願い、、


お願い、、



ない、、ない。。



見えない。。



あぁ、終わった…終わったんだ……チーン





今回ばかりは妊娠してるかも?!(>_<)ルンルン


と、期待が大きかった分、


落ち込みが激しいチーンチーンチーンチーンチーン


また、想像妊娠だったショボーンダウンダウン


あの期待させる症状は何??


検査薬を手にしながら、
久しぶりに、大号泣しました。゚(゚´Д`゚)゚。


私は子供を持てない運命なんでしょうか。


どれだけお金をかければいいの?


どれだけ辛い思いをすればいいの?


辞めるに辞めれない不妊治療。


もう、やめた!!って、言ったら、


どれだけになるだろう。


早く楽になりたいぐすん



ネガティブな内容ですみません。。


今回ばかりは、落ち込みから回復するまでは時間がかかりそうです。。もやもや


でも、私はあきらめない!!