ようやくこの日が来ました✨

本日は移植の日照れ

胚盤胞 3AAを戻します✨

初めてのAAなので、期待を膨らませてます。
画像がこちら↓



上が融解直後で、しぼんでますが、

下が融解後少し経ったもので、先生いわく

とても綺麗な胚✨とのこと爆笑🎵

手術中、病院に新システムを導入したのか、

リアルな胚の立体的な映像がみれましたが、

確かに綺麗な均等の胚盤胞でしたおねがいラブラブ

今回も、
アシステッドハッチング
してます。
(無料で勝手にやってくれます)


GWは自宅で大人しくしていよう!!
フライングしよう!!

と思ったのですが、
実家の祖父の容態が悪いから帰ってこいとのことえーん

実家までは帰るのに半日、新幹線と船を使います。

重たい荷物を持って帰らねばいけない。。

大量の漢方薬と薬、大量のお土産買って帰らなければ……

実家に帰れば、必ず父が一緒に飲みたがるし🍶
断るのはいつも心苦しい。。
タバコめっちゃ目の前で吸うし。
(-.-)y-~

ウトロゲスタン膣座薬、溶けちゃうから、
こっそり実家の冷蔵庫にいれよう。
フライングは今回あきらめるかな。。ショボーン


色々不安な連休ですが、、

祖父の無事と、卵の無事を祈りながら、
混雑の中、帰省しますえーん汗