本日BT11 ヒヨコ4週2日
体温37.06
胸のはり全くなし
時間によって、腹痛の波あり
付け根痛あり
身体は時間によって、ポカポカしたりしなかったりの繰り返し。

陽性判定もらってから、初期症状が気になるように。
しばらく全く感じなかったのに。。真顔
なぜ??


BT9の検査で、hcgが29.7で低く、

先生からは、このまま流産する可能性が高いと言われました。

正直、ネット検索しても、この数値で妊娠継続できている方は非常少ないですが、

少ないながらも、数値が伸びて継続して産んでいる方もいるので、

結果がどうであろうと、最後まで記録を残していきたいと思いますニコニコ


hcgが低いと言われた方に、少しでも参考にしてもらえればと思います。

残念な結果になる可能性が高いので、興味のある方だけみてくださいねニコ


とりあえず、本日検査薬を試してみました。

ドゥーテストの感知hcgは50です。



判定1分の検査薬。

薄っ!!

だんだん濃くなって、10分後の濃さです。

前回妊娠したってときは、BT7でこの薄さでした。
それよりは、多少濃い感じがします。

hcgは1.5~1.8倍で伸びると良いらしい。


前回心拍確認まで行った妊娠の時
BT7  hcg54    
BT8  hcg81
BT9  hcg122


今回の色の濃さを見ると、前回のBT7と同じくらい、
それよりはほんの少しだけ濃いめな気がするので、勝手に65くらいだと想定。

今回はBT9でhcg29.7だったので、

BT9  hcg29.7
BT10  hcg44
BT11  hcg66  本日※

1.5倍方式に当てはめると、

んん??hcg順調に増えてる気がする❓❗

と、勝手にぬか喜び(笑)照れ


わかってますパー

今回は大変厳しい道だと、わかってますパーパー

医者からも、継続厳しいと言われたし。


わかってますが、、

奇跡が起こるんじゃないかと、

心のどこかで思ってるんです。

このまま数値が劇的に伸びますように🙏✨

次回の検診は4週6日22日木曜日の検査です。

また報告しますね!!照れ