BT9日目


会社終わって病院へ…

会社でもソワソワしてしまい、あまり仕事が手につかず。。

妊娠初期症状は
下腹部痛  すぐ治るのを繰り返す
体温36.8〜37.1をキープ 
足の付け根痛?はっきりわからない
胸が痛いが、生理前と変わらない感じ。

そんなとこでした。
全くないわけじゃないですが、確信が持てず。


しかし判定日は、、

陽性照れ照れ照れチューチューチュー


でした♡

先生に、順調です、と言って貰えました!

hcg122でした✨

100超えてなかったらどうしようかと、
落ち込む準備万端でしたが、ホッとして力が抜けました…。

また1週間後に、胎嚢確認です。

順調と言われても、、やっぱり心の何処かで不安が…

大丈夫、大丈夫とお腹をさすってあげたら、
自分が落ち着きます。

考えては、この繰り返し…笑

1週間長ないです。。