2011年も終わりです。

今年1年は、多くの出来事があたです。

こんな、激動の日本を見る事になると思っていなかったよ!!


個人的にも多く事があった年でしたね!

多くの人に助けられ過した1年でした。


皆さんありがとうです!


来年は、明るい・楽しい1年になるといいですね~


40歳まで、あと数年 今自分に出来る事を全力で走る事にします。


まず、会社を安定化し拡大します。


私生活では、婚活!!が最大のテーマです。(笑)


この、2つのテーマを全力がんばります。


暮れ行く2011を赤ワインを1人で飲みながら過すのは、今年で最後にしたいですね~

来年は、2人で!!


では、皆さんに多くの幸せがありますように!!