notte stellata | 3007-0406さんのブログ

3007-0406さんのブログ

ブログの説明を入力します。

BS日テレ、放送ありがとうごさいました。
スケーターの皆さん素敵でした。

特別な人と生涯を共にすると言う事は大変な覚悟がいることです。
無理だと感じたら離れるという判断は正解だと思う。
彼はスポーツマンであり偉大なアーティストです。
たった独りで2時間半もの公演をやりきるんです。
とてつもないクオリティーで!
彼にしか出来ない事をやっている。
それを成功させる為にどれ程の努力をしているのか。
私のような凡人には想像もできません。
仕事とプライベート共に充実させるなんて今はとても難しいのでは?
お相手の方も才能ある音楽家だと言う事ですのでそちらの方を極めていかれた方がお幸せだと思います。
ワイドショーなどで彼の事を取り上げるのであれば司会者やコメンテーターの方々も彼のショーを観てからコメントされるべきでしょう。
あまりにもくだらない下世話な週刊誌ネタ。
公共の電波の無駄使い
まったく情けない。

2月、3月これからも素晴らし公演が続きます。
どんな世界を観せてもらえるのかとても楽しみです。