【ネタバレ】JAM PROJECT Hurricane tour札幌レポ【其の五】 | ドリィの戯れ言

【ネタバレ】JAM PROJECT Hurricane tour札幌レポ【其の五】

・Get Over the Boder

あれ…え…?
ちょびっとしか記憶ない(爆)
まっくん中心に男性メンバーが囲んで歌ってたってのしか記憶にないとか…おい何してた俺orz

・Sampre Sohando~夢追人~
ヒカルドカムバック!!(°□°;)
お前武道館しかこないとか贅沢すぎる…!!orz会いたかったなぁ…(´□`;)

・MC
アコースティック突入。

ちょ…っっ!!!

長老目の前とかああぁぁァァァ!!!!!!!Σ(°□°;)

アコースティック時に影兄目の前は贅沢すぎるぜ俺www

JAMでは初めてだけどソロでは各人、北海道に来た事があるって話から、遠ちゃんの雪祭り遭難事件の話にwww俺の隣にいた男のテンションがやたらあがったからコイツ行ってやがんなと不意に悔しい思いに(笑)
俺だって行きたかったんだよ…っ!!orz

で、

・BEAUTIFUL PEOPLE
♪君の声を 聴かせてよ BEAUTIFUL PEOPLE♪
客席の声を聴いたダニーの驚いた顔が印象的。『わああせる』みたいな。長老がめっちゃかわいい素敵な笑顔で客席見渡してた。
長老にハマった瞬間www

曲が終わったらダニーの感想。『すごい!!声が大きい!!みんなすっごくいい顔で歌ってくれるんですよね!』
…どこでも言ってるかもしれないけどめっちゃ嬉しくなった♪BEAUTIFUL PEOPLEを声に出したのは初めてだったけど、すっごく良い歌なのを実感した。芳樹GJ!!!ありがとう!!

・JAMがもってった!セーラーふく

ちょwwwこれアコースティックでやるとかwwwwww
…フルでちゃんと歌えた俺を誰か褒めて下さいwww
本家verは『もっていけ』だけどJAM verは『もってゆけ』なんだね!かっけぇwww

・NEW GENERATION ~KOBE to the World~

タオル曲(笑)振り付けかわいかった♪みんなで振り付けてタオルぶんまわしwwやたら楽しかった(≧∇≦)
つぅか芳樹がかわいすぎる件www

・ハローダーウィン!~好奇心オンデマンド~

まっくんかわいい!!まっくんかわいい!!!!!

まっくんかわいい!!!!!(しつけぇ)
続く。