土曜日は 午前中
フェイシャルアップの 講座 はじめて参加しました。先生を呼んだけど参加者が少ないって言うので。
午後 娘を 縮毛矯正に 連れて行って 一度地毛の茶色い娘に黒髪にしたことあって そしたら『染めたことがあるか』って聞いてきた。凄い!!プロはわかるんですね。
家で待機中に 中古バイク 近所の車屋さんへ頼んでいたのを持って来て 観て

日曜日は 旦那も そのバイク 見に行って 息子のものだけど乗れればいい息子は興味示さず それでいい。
その後 レッド バロンへ
午後 FREAK'S へ
レッドバロンより
はるかに 安い。!!
10万円以外はなかったけど FREAK'Sには あって
しかも 近所の車屋さんより 同機種が 2万円 安い。
それより 105千円で 新車 販売 していた。
メーカーは 台湾 なんだけど ホンダが 技術提供していて 安心そう。
何せ 私 電気関係の 製作所で 働いていたから よくわかるの。 MADE IN JAPANでも 海外で 製造して 日本で 組み立て ビス 一本 取り付けるだけで 日本製に なって しまうの よく 知ってるから。

新車だから 保証期間も あるし 燃費も スーパーカブ のよう。旦那が 一目ぼれ してしまった。

お使いして

近所の車屋さんへ お断りに 行って

旦那が 契約 してきた。

長男 図書館から 19時過ぎに 帰宅して

怒って やってきました。
だれが 新車が 欲しいって 言ったよ!! 中古車を 買うって 言うから チャリンコより 楽 出来るから 欲しいって言ったんだ。チャリ通でも いいよ!!

やはり 本人を 連れて 歩かないと わからないものですね。

それから プリンターの 使い方を 確認。

今朝 一人で やって 全く プリント出来ません…