第五十一稿 | 沖正人オフィシャルブログ「沖正人の新世界胃散」Powered by Ameba

第五十一稿

ブログを観て下さってる方々




最近は月に一度の月間ブログみたいになっててすみません




来年はもっと頻繁に更新しますので今後ともよろしくお願い致します




それでは




来年の上映のお知らせです♪




今年の夏に撮影した短編映画が来年の一月に東京で開催される映画祭に出店されるようです




短編映画と言うものは実は今回が初めての経験だったのですが、まあ何だか手作り感が一杯で和気あいあいとしてて楽しかったです




しかし、そんな雰囲気とは関係なく、内容はなかなかシュールで素敵な作品に仕上がってると思います




良かったら観に来てやって下さい




 【渋谷SASAHATAまほろば国際映画祭2013】...プログラムD




日時 2013年の1月9日~13日

 


10日 15時~16時30分

11日 13時~14時30分


12日 17時~18時30分




作品名   『余興』




上映時間  八分


監督




丸 幸徳




出演




沖  正人


名倉 右喬


鷲頭 祥伍


上野 ゆきこ


はまじ 大澤 克章


高尾 けいこ


その他




脚本 


町頭 将司




音楽


丸山貴之




【場所】


DouSTAGEBBs

京王線射 笹塚駅徒歩3分

一日券 1000円

フリーパス 2000円




よろしくお願い致します