第二十三稿 | 沖正人オフィシャルブログ「沖正人の新世界胃散」Powered by Ameba

第二十三稿

沖正人オフィシャルブログ「沖正人の新世界胃散」Powered by Ameba




昨日はLIVESの雑賀さんとトヨタカシと三人で飲んだくれてました




写真はその居酒屋での雑賀さんとのツーショット




この時すでに結構酔っ払ってます(笑)




考えてみれば今までアメブロで写真をアップした事は無かったので、そんな記念すべき一発目の写真は酔っぱらい写真という事になります




一応、このブログは所属事務所公認のオフィシャルサイトなので、正直こんな写真でいいのか若干の不安も有りますが、まあ僕の休みの日なんか所詮はこんな物なので良しとします




そして、今日は映画監督の筧昌也氏と音楽ディレクターの海老澤憲一氏と僕による、僕らの間では恒例の三人会の日




今回は三人で家で集まってご飯を食べながら酒を飲みながらのサッカー日本代表戦観戦!!


って、結局は飲みです(笑)




とりあえず遊べる時には、こうやって自分の好きな人達と命一杯遊んでおこうと思います♪




あっ、因みに写真はトヨタカシに撮ってもらったのでトヨタカシの写真は有りません(笑)