おままちゃんのブログ
ご訪問いただきありがとうございます

久しぶりのブログupです
体の方はだいぶ良くなりました笑い泣き

とにかく気持ち悪くなーい‼️

うっうっ泣き笑いよがったよー


食欲も上がってきましたよー

もとが食べすぎなのもある❗️不安


便秘も少し治ってきました♪

糖尿病の薬が合わず

一日中気持ち悪くて食べれなく

便秘で一時期は自家中毒みたいな感じで

まじで真夜中とーちゃん起こして

救急車呼んでもらおうと思った

死ぬかもと思ったショボーン

トイレで冷や汗💦💦💦滝のように

流してました貧血状態の中・・・・・


前のように

食べたい物ばくばく食べれないけど

食欲も出てきたので

おままちゃん誕生日だったので

とーちゃんお小遣いで

ケーキ🍰買ってくれました昇天

おままちゃんチョイスですけどね


お題のでかメロン🍈ケーキは

こちら💁‍♀️です

土台は生クリーム入りロールケーキ3切

の上に生クリームが絞ってあり

その上にこれでもかという位メロン🍈が

乗っていてその上にメロン味の生クリームが

絞ってありましたびっくり

とーちゃんもすごいねーと言ってました

まるでメロンパフェを食べてるみたいでした

至福でした〜ニコニコ飛び出すハート


お次はたっぷりのマンゴーが乗った

マンゴーケーキ🍰

中にもマンゴーがいっぱい入っていて

生クリームが甘すぎずスポンジもクリームも

軽くて美味しい〜爆笑


最後は

みんな大好き❤

おままちゃんも大好き💕

いちご🍓ショートケーキ🍰

シンプルだからこそ

わかる美味しさよだれ

たまりませんニコニコキューンキューン

引っ越しして初めてのケーキ🍰やさん

口コミの⭐️がいいお店で買いましたが

リピ有りのケーキやさんでした




誕生日を迎え

おままちゃんもついに

60才‼️

還暦です

ついに迎えてしまったよ〜笑い泣き

もう完全におばーちゃんです

まあ初孫も出来たし

おばーちゃんなんですけどね

最近、糖尿病にもなったし

食生活と体に気をつけねば💪と

ひしひしと考える誕生日でした指差し



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー