今日もおままちゃんのブログ
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



前回載せた

とーちゃんが1人で頑張って💪作った

壁面収納の写真です

人生初めて壁面収納のセット購入して

とーちゃんに作ってもらったけど


いい ニコニコ

高見えしていい ニコニコ

今まで使っていたカラーBOXとは

比べ物にならない位いい ニコニコ

部屋が広く使えていい ニコニコ


テレビ📺置く場所の下は

Blu-rayとかDVD📀とかCD💿とか

たっぷり入れられるのもいい ニコニコ

買って正解だった


耐震対応の扉

そして収納は

天井に下から突っ張って止めてるので

地震でも倒れてこないのもいい

奥行きカラーBOX位なのに

たっぷり入りますよーん 指差し

おままちゃん具合悪いので

とーちゃん頑張りましたよ〜ん

体力あるのよ 61才だけどさ💪






またまた間が空いてしまいました不安

具合悪い日多く

今日は大丈夫🙆な感じの日は

ダンボール📦の荷物出し

しないといけないから頑張り過ぎるひらめき

翌日体調悪く食べれずぐったり真顔


この状態が引っ越し前から

ずっと続いてます

毎日つわり状態が続いてる感じです

(つわりではありません)

つわり状態でない時に食べないと食べれない為

なかなか食べれない

食べる物食べてない為出るものも出ません

ちょっと汚くてごめんなさい不安

最近は水分も取れにくくなってる為

更に便秘です


これぞ負のサイクル🔄🌀

なので引っ越し先の新しい糖尿病の病院

行ってきました

引っ越しの為 先月紹介状書いてもらい

持参しての初診でした


どうやら薬があっていない感じなので

その薬はやめて

一緒に処方されていた薬と

吐き気どめの薬をもらいました


以前よりは少しましだけど

気持ち悪いのもまだあるので

まだまだあまり食べれません

食べるのが好きな私にはつらい ショボーン


そして病院 3時間かかりました ゲロー

この病院もか チーン

とても混んでるし長時間待ってて

具合悪くなってきたから座りながら寝ました

来週はもう少し良くなるといーなー

と思うおままちゃんでしたおやすみ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー