今日もおままちゃんのブログ

ご訪問いただきありがとうございます


ゴールデンウィーク 

確かにありましたね

前半 後半が 真顔


しかーし急遽

5月に引っ越しを控えている我が家には

今年のゴールデンウィークはありませんでした


今回の写真は中型家具

ドクターキャビネットです

20年位前に購入した物です

かなりきれいに使用してます

白色家具好きだった頃のです目がハート

布類をメインに入れています

次もやっぱり布類かな?



他県の持ち家からの

急な引っ越しだったため

荷物整理が出来なく

そして最初の引っ越し先が狭かった為

レンタルコンテナ?に大量荷物預けて

おいたのですが


あまりのアパートの狭さに

現在のアパートに引っ越し

それを期にレンタルコンテナの大量荷物を

今のアパートに押し込み

押し込んだ荷物はそのままでした

今のアパート収納が4畳分もあるのですびっくり

天袋(天井収納)も入れたら5畳あるかな?


なのに今回の新居は

収納が2畳より少し狭まめ‼️

5-2=3


そう3畳分の荷物を処分しない限り

引っ越し出来ないのです

だって持って行ったら

自分の寝る場所すらなくなるからガーン

なので

これを期に大規模な断捨離を

GWにドッカンドッカン行っていましたよ

ずーーーーーーーーっとねキメてるキメてるキメてる


買取り業者に来てもらったり

2ストに持って行ったけど

全然買い取ってもらえなかったので

県で売ってる不燃物の袋

可燃物の袋にバンバン詰めて

大量にバンバン捨てましたキメてるキメてるキメてる


ふらふらになりながら😵‍💫

倒れそうになりながら

栄養ドリンク飲みながら

そんな中以前から子供達が計画してくれた

おままちゃんの還暦祝い

ぐったりしてる中ふらふらの中

行ってきました東京まで


東京やっぱ遠いよ 不安不安不安

ありがたいし滅多には会えない孫ちゃんと

会えるのはうれしいけど

なんで全ての期間が集中してるんだろう?

今週も来週も

長時間かかる病院行かなきゃだし

それ終わったら引っ越しだし

そしたら箱から荷物出さないといけないし

免許証の更新もすぐだし

もう疲れた悲しい悲しい悲しい


GWにやった事 

ピザ🍕を頼んだ事位かな?

何年かぶりのピザ🍕美味しかったニコニコ

でも、ピザ🍕だけだと胃に重いショボーン

年のせい

ピザとおにぎりだといいかも❓

炭水化物と炭水化物だけどね昇天


引っ越しのダンボール📦詰め

まだまだ続きます不安



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー