おままちゃんのブログ

ご訪問いただきありがとうございます


また前回から間があいてしまいました不安

少しずつ引っ越し作業していて

糖尿病もあり疲れやすいせいもあり

年のせいもあります


引っ越し前に撮影しておきます

古いショーケースです

糸🧵ケースにしてます

アンティークなので少し味が出てます昇天



さて

お題のローンの本審査無事通りました

👏パチパチ👏 ニコニコ


数日後に

銀行でマンションの購入代金の支払いと

部屋の引き渡しになります


やっとここ迄こぎつけたよー泣き笑い


前の家の売却中に

急遽中古マンション購入になり

忙しかったー

まだ忙しいけどね、、、、、


あっ とーちゃん

銀行ローン借り入れしての

中古マンション購入でしたが


61才 以前働いていた会社の

契約社員で現在働いています

ボーナスなし 


ローン借り入れは

以前の持ち家ローン返済が条件でした

あと過去1年間の給与の明細を提示

他にローンがないとか

あと何かな?

病気あるかとか?

んーとーちゃんに任せてたからなー


持ち家ローン返済は

丁度売却が決まり 全額返済出来た直後

だったので

ギリ間に合った感じでしたので

条件はクリアでした指差し


5月連休の前にギリギリ引き渡しなので

連休中に掃除してこようかな?

と思っています

引っ越しは5月下旬です


もう引っ越し屋さん

見積もりしてもらいました


61才 契約社員でも

中古マンション購入のローン借り入れ

本審査通りましたのお知らせでしたニコニコ



〈 菊芋と桑葉 のお茶 〉
糖尿病と高血圧

更に便秘にもいいとの事で

購入し飲んでますウインク

お湯で10分位 煮出して
ティーパックを取り出し冷まし
2Lジャグに入れ冷蔵庫で冷やし
飲んでます
暖かい内に一杯だけ飲んでます

ホットでも冷やしても飲みやすいので
続けてますニコニコ
商品は↓↓↓ 下の商品になります