おままちゃんのブログ
ご訪問いただきありがとうございます


実は以前載せた

とーちゃん

他県(今住んでる県です)に再就職したので

それ迄住んでた持ち家を

賃貸に出してましたが

転勤で借りていた方が元の会社に戻られる

という事で

それを期に売却しようという事になり

何社か見積りしてもらい

考えてた金額迄提示して貰えましたが


無気力

無気力

我が家

瑕疵物件?って言ったかな?

にあたり

結果

土地代位になってしまったのです


それはショックでショックで

無気力無気力無気力無気力無気力

しばらく いやかなりの期間立ち直れず

何ヶ月も‼️

だって本来なら2倍の金額だったのに

老後の資金がーーーーーえーんえーんえーん


そしてその

土地代位から残ってたローン払ったら

少ししか残らなかったのです 真顔


またまたショック無気力無気力無気力無気力無気力無気力


そんなショック続きのせいか

どうかわからないけど

おままちゃん目の具合が悪くなり


眼科の先生から

すぐ内科で見てもらってきてと言われ


紹介状書いてもらい内科に行って検査したら

緊急をようする感じで

内科の先生から直接電話あり


糖尿病だと言われ

かなりひどいです。言われ

紹介状書くからすぐ県内にある

国立の糖尿病内科の病院行ってと言われ

あまりのショックに

思考停止してしまい何も考えられなく

なってしまった ショック  ショック  ショック


一応今の段階では

緊急入院はしなくてもいいけど

次回に5個位検査してその結果

判断するとの事でした赤ちゃん泣き


2種類の検査

2種類の薬

栄養相談受けて

10,000円弱かかった

紹介状持っていかなかったら

プラス7,700円かかってました驚き驚き驚き


もう

こんな悪い事続けて起こる?


今年は私が前厄

とーちゃんが本厄

娘が後厄だったかな?

3人まとめて三厄でさ

初詣で厄除け不動尊に3人で行き

お札と御守り貰ってきたけど

こんなんでさ

世の中は春なのに

気分が上がらないのでした


りんご 糖尿病食事療法のための食品交換表 にんじん

6つの食品グループと調味料



栄養相談で言われた食事療法のお話を

参考に朝食 昼食 夕食の献立を考えます

長年の不摂生が招いた結果ですが

最近の唯一の楽しみが 

食べる事なのに ガーンガーンガーン無気力

またまたショックで目の具合が悪くなりそう


みなさん私のようにならないように

健康診断受けてください‼️

たとえ自分が健康だと思っても‼️

↑↑↑

やっとお題にたどりついた ニコニコ


イベントバナー

 




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー