く今日もおままちゃんのブログ
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


最近お酒の応募案件

いっぱい出てますね〜

LINEとXでWで出てますよねー


先週も引き換えしてきましたが

今週もセブンとファミマで引き換え

してきましたよ〜ん指差し


とーちゃんとおままちゃんの分です

お茶サワーの500mlはとーちゃんの

ファミマのアプリに届いた無料クーポンです


ジムビーム のハイボールは

おままちゃんのファミマアプリに

届いた無料クーポンです

スプリングバレーは2人共LINEでゲット


その他は2人共LINEとXでゲットしました

今日もまた新たな応募案件で当たったので

またまとめて貰ってきますニコニコ


サントリーさん

キリン🦒さん

ありがとうございます笑い泣き

我が家のお酒

どんどん貯まってきてま〜す ニコニコ飛び出すハート



LINE応募はこちら💁‍♀️から〜



LINE応募はこちら💁‍♀️から〜




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー