イベントバナー

 今年もおままちゃんのブログ
ご訪問いただきありがとうございます

お正月も終わる頃に我が娘

帰ってきましたニヤリ


おかげで筑前煮は1月2日に作り

ローストポークは1月3日に作り


お刺身は12月30日と1月4日の

2回に分け買い物し


娘が帰って来た今日は

簡単おせちと

お刺身 手巻き寿司の夕飯でした

お正月のタイミングで帰ってきてくれれば

お正月を2回やらなくていいので

お金が二重にかからなくてよいのですが


娘よ、来年はお正月のタイミングで

帰ってきてくれ!


左から筑前煮、おせちセット、お刺身

手巻き寿司物です

お刺身はサーモン、かんぱち、タコ

いか、酢だこです



タイミングが悪いことにとーちゃん

1月5日は出勤だったので

会社休みました爆笑

これで6.7.8日も休みです

もう契約社員だし管理職じゃないから

1ヶ月に1回位休んでもいいかな?

と言ってます


管理職の時はなかなか休めなくて

有給休暇余り消化出来なかったけど

用事があったら仕事に支障がないなら

迷惑かからないなら休んでもらいますニコニコ

契約社員はボーナスも無いしね


でもあと4年 

65才迄働かせてもらいたいです

一年毎に契約更新のかたちです

その間に節約しなければ❗️不安

少しでも貯金して

老後の費用にまわさなければ看板持ち

だって

今後年金はどんどん減額されるから‼️

しかもかなり‼️らしい

まだ年金もらってないけど

将来が見えないわー無気力


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー