私は、お酒は強くないので

量的には、ほんの少し飲める程度です。










日本酒なら







ぐい呑みに2杯程度







ビールなら







まぁ、1杯半くらい







缶ビール1缶は

調子の良いときでないと

飲みきらないかな?








ワインなら

グラス1杯



飲む時=彼と一緒の時



なのだけど

4月は彼宅で過ごすことが多かったので

毎晩、晩酌を

していたようなしていなかったような

(していました)

(^^;)(;^^)



飲むとついつい食べてしまうから

体重も増える脂肪も増える



ダイエットするためにも身体のためにも

休肝日を作らなければ!


と思うけど

そこは彼と相談かな?




ので




今月の目標は飲みすぎない



……でした。





今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する



 

他の投稿ネタを確認する

 







基本、楽しいお酒ならいいんです。

( ̄^ ̄)





ねっ!

 (o´エ`o)b