彼宅の冷蔵庫








お見事です。

ビールのオンパレード

(ノ゚∀゚)ノ







日本酒は
ゴールデンウィーク恒例の
鈴木酒造の大吟醸
限定特別販売の
丸い酒π




さいたま市岩槻区*鈴木酒造





彼と一緒に買いに行きました。









ゴールデンウィークの

お楽しみですね!








最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





この日は日本酒を買った後に

久しぶりに外食



牛かつ飯の文字に心惹かれて








勝翔さんに行ってみました。








牛かつ飯の

私は梅(約50g)彼は竹(約80g)

を注文








彼ビール







牛スジ煮込みを2人で分けて




私の50g


デミグラスソースのかかった

牛かつを頂きます!




彼の80g



牛肉は、たたいているので
見た目にもボリューミー

牛ヒレ肉のかつを
美味しくいただきました!




お味噌汁のえびの香りが鼻をくすぐる。




初めて行ったお店でしたが
その日で閉店だったそうです。


残念、また、食べに行きたかった
(/。\)