朝ごはんは、こんな感じが定番








フレンチトーストだったり







前日の食事の残り物(には福がある)

だったり







⬆️

この日の朝御飯は

昨日の夕飯のハンバーグと

茹でたジャガイモを添えて









ある日は

ホットケーキだったりです。






平日の朝食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





ガス火のガスコンロが当たり前の

アラカン女子








IH調理器には

なかなか慣れないのですが

最近、その便利さに

目覚めました👀✨



アシスト機能なるものを使うと

焼き加減を教えてくれる‼️


ついでにしゃべる(-_-)゛


ホットケーキを

裏返すまでのカウント!








はい!裏返します!








素直に行動する

素直なアラカン女子









美味しそうに焼き上がりました。

これなら世話しない平日でもOK !



🥞





平日に限らずではありますが

朝ごはんはこんな感じです。





🌄