平日はお仕事に
週末は彼と一緒にの
日常の生活パターンが
出来上がりつつ過ごしています。
(元々、このルーティンですが、以前より
一緒にいる時間が増えたかな?)



昨日は先週、ニトリで購入した
椅子やテーブルが届きました。







ダンボール箱を開けると
結構な量でしたが






部品の確認をしながら
ひとりで組み立てに励む彼

私がゴミを片付けている間に
作業完了!






良い感じでセッティングが
出来ました。







彼の在宅ワーク用のデスクは
デスクパネルが届いていないので
まだ、未完成



徐々に生活感も出てきました。








ご飯にティータイムにと
活躍してくれていた
ちゃぶ台は
(ノ-_-)ノ~┻━┻


電動ソファとホームシアターの
スクリーンの前の特等席で
待機中です。(o^-^o)