今日は彼と新しいお家の

テーブルや彼の在宅ワーク用の

デスクやディスクチェアを

見に行ってきました。










いろいろと見て迷った中で

彼の選んだものを購入









椅子は回転式のもの
テーブルは先々買い直しもあるかもしれない
とのことで
テーブルは部屋の雰囲気に合った色で
お手軽価格のものに決めました。








うさぎのラグは

今、リビングで使っているのと同じものを

購入する予定

今使っているものを寝室に移します。










ひととおり必要なものが揃うまでは

まだまだ物入りです。









お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






さて

早めの晩ごはんは

おでん🍢









昨日のうちに煮込んでおいたので
味が染みていました。







ワインと一緒に
美味しくいただきました。








今使っているローテーブルも
(と言うよりちゃぶ台(ノ-_-)ノ~┻━┻)
もうすぐ卒業です。
(o^-^o)