青春って頃の

懐かしい時代の歌姫は


松田聖子さん


どの曲を聴いても

イントロから

惹きつけられる



なま歌なまバンド

生放送



透明感とキラキラした歌声



美しいセットともマッチした

一体感が素敵すぎました。✨





ピンクのモーツァルト

この頃の聖子さんはホントにキレイ!見とれます。



瞳はダイヤモンド

あぁ~泣かないでmemories ってそれはもう号泣でしょう!





同い年の生まれ月も一緒!

勝手に親近感をいだいてました。

🎶



とにかくファンだったのです😆

(今もね)







私にとっての歌姫

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





風か強い❗


と思ったら







風速7m(・・;)

まだ強くなるん(  -_・)?


晴れてても気温7℃じゃ寒い訳だ

(寒の戻りか('_'?))



今日はお仕事も休みだし

家でまったりしてよう

🍵