やっぱり美味しいものを

食べている時でしょうか









エビフライとカキフライ

🍤

美味しかったな








彼と一緒なら無条件に美味しい✨









彼の幸せは

この一杯から?


✨私と一緒なら

なお美味しい✨





🍀私たちの幸せな時間🍀





私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






なんてことはない

ある日のトーク









お酒は入っていません。
(念のため)
( ̄^ ̄)





 


これもまた
私たちの幸せな時間?
( ̄▽ ̄;)





おあとがよろしいようで

こりゃまた失礼いたしました
\(__)