約20日ぶりの更新になってしまいました。

😅

皆様お元気でお過ごしでしょうか?




私の方はゾコーバ()錠の活躍もあってか

(価格も威力も、これはもう服薬界のお嬢様!

ゾコーバ錠というよりゾコーバ嬢ぴったり!)


コロナも無事完治しました。


最後まで咳が残りましたが

喉から胸の違和感も今はなくなりました。



心配した周囲への感染もなく

ひとりコロナで終結したことに

胸を撫で下ろしています。



職場復帰してから

お看取り運営指導と続き

目まぐるしい2月でしたが

カンファレンスも終わり

あと残すのは書類作成

😢



3月は区分変更の申請からのスタート

利用者さんのご入居もあり

まだまだ、いろいろと追われる日々は

続きそう…です。




🖇️




久しぶりに休んだ感のある

3連休のなか日です。



今週末は、スケジュールが合わず

彼とも別行動


淋しい週末ですが


ヨレヨレの私

家で体力の充電をします。🔌





今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





先週末は彼のお家でまったり

鑑賞会








彼のコレクションの一部から






いろいろと…
ほぼアニメな私たち( ̄▽ ̄;)






初回限定版もあったりして






マクロスフロンティアは
やっぱり
『サヨナラノツバサ』






つばさに風を!
銀河に歌を!







タイガー&バニー
これは、しらなんだ🔰

ヒーローがスポンサーのロゴを背負って
企業のイメージアップとヒーローポイントを獲得する為
事件解決や人命救助に奔走している。
ヒーローたちはキングオブヒーロー目指し
年間ランキングを競っている。
…という大まかなストーリー








職場から呼び出しの電話があったので
前半までしか観れなかったけれど
次回にゆっくり観たいと思う…



🐯



健康第一
残すところ2月も
あと5日ほど
気を引き締めて過ごしたいと思います。



なかなかブログ更新が出来ないなか
ブログに遊びに来てくださる皆さま

ありがとうございます!✨

皆さまのブログにも
また、おじゃまさせて
いただきたいと思います。

これからも、どうぞ宜しく😃
です。