お久しぶりです!




前回の更新から1週間もたっていました。


(・・;)


もともとがスローペースな


更新ではありますが


サボり過ぎ??




いやいや




仕事に追われまくりの


今日この頃


ちょうど高いハードルを


超えなきゃならないところです。

(既に倒しまくってるかも(-""-;))



転んでもただでは起きない


ワ・タ・シ


(なので)大丈夫でしょう




その前に転ばないように

しなくちゃね😃







 

 

 

 

 





週末は彼の新しいお家で過ごす予定でしたが

都合で別行動となりました。




残念😑




新居は外装工事が始まり

今日、家具が入ったそうです。



彼待望の

電動ソファと


ベッドはダブルベッド

(~▽~@)♪♪♪



今度行く時が楽しみです❗

(次の週末には行けるかな?)





彼の方も仕事は今

ハードルを押し倒して進んでいるところで

現状、半端ない状態です。

(´-ω-`)



お互いに平日は仕事に全集中です!



まぁ

新しいお家も外装工事中で

平日は車をおけないし丁度良いかも

(・・;)





プライベートは

土日に全集中しましょうね!





( ̄▽ ̄;)





そんなこんなで

常に前向きな私たちです。