お金👛も👩‍❤️‍👨も


どっちも大切


若い頃なら愛さえあれば

勢いでいけるだろうけど


アラカン世代になってくると

健康面でもいろいろと心配が出てくるし

身体のメンテナンスも必要になってくる


お金もないと生活出来ない

ご飯も食べられないものね


お金活かして大事に使い💴

分けあって倍々に増やす💕


人生100年の時代

燻銀でも光れるヮ

まだまだ、自分磨きをして

生きまっしょ!


もうすぐ62歳のアラカン女子

頑張りまっせ!!





大切なのは金or愛

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




高齢者の介護施設で仕事をしています。

ご家族と連絡を取ることも多いですが


キーパーソンになる年代の方々は

アラフィフ世代~アラカン世代が中心


子育てから解放されて

孫の世話や自分の老後の心配や

まだまだバリバリで仕事をしている方もいる



施設の入居にしても

利用者さんの為に動いてもらうことも



費用や家族愛が作用してくる




👨‍👩‍👧‍👧




やっぱり

お金も愛も大切

です!