私の新年の抱負はズバリ!

何事も「黙々」と取り組む

 (取り組みたい)

 

 ⬆️

これはニーズだな

 


今年は静かに一年を過ごしたい。

⬆️

長期目標



彼氏ワイルドタイガーと言われる

彼女にならないよう心がける。😑

 ⬆️

短期目標

 




今年の私の抱負です。

(自己プランだにゃ~🐱)





🎍





年末年始

ほぼほぼ仕事しています。



飛び飛びで休んではいるのだけど

連休がないから休んだ気になりません。



○○暇なし

今月後半の四連休を楽しみに

頑張りましょう!かねぇ





🏘️





彼と(彼のお兄さんの)新しいお家は

年末に引き渡しになり

正月休みに家の設備点検や

家電の購入等々

順調に進んでいるようです。


(家具や家電の下見には

私も一緒に行っているので

購入品のイメージはついています。)



昨年中に外構工事も終わる予定でしたが

業者さんと折り合いがつかず

他のところに変えたためこれかららしい

(彼、細かいとこまで妥協しないからねぇ( ̄▽ ̄;))



高い買い物ですから慎重にもなりますよね。



金銭面には、私はノータッチなので

彼のGOサイン待ちな私


とりあえず無洗米を持って行けば

良いようなので


そろそろの用意をしたいと思います。






亜麻色の髪の乙女☆島谷ひとみ





♪乙女は胸に白い花束を~♪



私は、胸に白い米袋を抱えて

彼のもとへ



10kgは重いから5kgにしておこう☺️