プリザーブドフラワーのディプロマコースを
今日、修了しました。








卒業作品は
『キャスケードブーケ』


レッスン3回分の時間をかけて
なんとか完成!しました。👏








ケースに入るとまた、違った雰囲気に!









彼の新しいお家に飾られる予定ですが
どこに置いてもらえるのかな?



🤔



玄関開けたら
ブライダルブーケ❗


なんてのも


✨✨素敵ですね✨✨
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



🎓️



修了証書も頂きました。









頑張ったかいがありました。



ディプロマコーススタートから
約半年



先生ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします。





🌹☺️🌹