土曜日は
彼の車の車検と
私の車のスタッドレスタイヤへの
タイヤ交換で1日が終わりました。


ディーラーからディーラーの間の
時間調整もあり彼と一緒に



『キャンベルタウン野鳥の森』に
行きました。







バードゲージの中に入るとすぐに






カメラ目線で佇む鳥!






ちょっとこちらを警戒しているものの
逃げもせずに近寄ってくる
柵がないので距離近っ!






頭上には大きめのインコ






この鳥は…何て言う鳥?






寄り添うインコの姿は
ほのぼのしていて微笑ましいね






仲良しのクルマサカオウムは






カードにもなっています。






人の姿を見つけると近づいてくる
モモイロインコ






余裕でこちらを見下ろす
アカオクロオウム






夕暮れ近いキャンベルタウンは
鳥の鳴き声で賑やかでした。