スポーツの日の今日

雨の降る肌寒い一日は

お仕事で終わりました。

😢⤵️⤵️








さて

昨日は彼と一緒に
足利市のココファームワイナリーに
行ってきました。








昨年も10月に来ているので







約一年ぶりです。






彼のお目当ては






ワインなので






先ずは、テイスティングトリオから







ランチプレートのハンバーグも
食べ応えがありましたが
お野菜がまた、新鮮でした。😋








テイスティングトリオをそうそうに飲みほした
彼がツヴァイゲルトを味わっている間に








私は本日のタルトをいただきます
✨😌✨







くるみの香ばしさも嬉しいけれど
干しぶとうの奥深い味にうるうるしそう








今年も美味しかった








ココファームでした。🍇














今日の11月下旬の気温から
明日は25℃以上の夏日になるそう
寒暖差で体調をくずさないよう
気をつけましょう!


o(*⌒O⌒)b