コンビニで見かけた栗のアイス




Haagen-Dazsの


期間限定

イタリア栗のタルト







ひと口食べて

この渋めの感じはなんだろう?

と思ったのは上層部の


イタリア栗のソースでした。







アイスの中には

タルトの生地のようなクッキーの

食感が楽しい








かすかにお酒を感じると思ったら

香り付けにブランデー?


アルコール分0.3%だけど

ちょっぴり大人の味よね


229kcal


このくらいなら大丈夫!





秋を感じた味でした。





秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





台風の影響で一日中雨の金曜日


湿気が多いので


エアコンを除湿でつけました。



家の中に干している洗濯物も乾いて


丁度よいかも

(一石二鳥?)


しばらくつけていると




なんか寒っ!?


もとい涼しすぎ


なんと

今の外気温20℃!

涼しく感じるはずだ

( ̄▽ ̄;)



これも台風の影響?…ですよね。




秋を感じた瞬間でした。




でも…明日も気温30℃超え



秋を感じた一瞬かなぁ