榎本牧場に


アイスを食べに行きました。









店内のイスはいっぱいだったので


外のテーブルで休む


彼と私









美味しそうな

ジェラートアイスの写真を撮るはずが

あまりの暑さにあっという間に

溶けていく

撮っている場合ではない食べなければ💧










落ち着いて写真を撮れたのは

カップだけになってからでした。

(^-^;💦



抹茶とミルクのアイスが

かわいた喉を潤してくれました。








そうそう

搾乳ロボットなるものが







ロボットが搾乳をしている







牛もおとなしく搾乳をされています。






時代ですね。









今日のおやつはこれ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する