まだまだ残暑が続きますね

今日の予想最高気温は35℃!

今日も暑さに体力を奪われる

一日になりそうです。







お教室の先生のブログです。
私の作品を紹介して下さっています。





前回、お教室で制作した
ケーキアレンジ







リングピローと





同日に作成しました。







あまり時間を掛けずにサクサクと

上から見た薔薇の花のバランスだけは
気を配りましたが

フルーツやシナモンスティックは
先生のアドバイスと自分の感覚で
迷わず配置しました。







よく見るとシナモンに隠れるように
ブルーベリーがちょこんといます!
( *´艸`)







そんな遊び心も楽しい
プリザーブドフラワーのお教室でした。✨