Hello,Again

~昔からある場所~





JUJU☆Hello,Again~昔からある場所~





私の中の定番の名曲


My Little Loverの


歌だけど


JUJUの深みのある歌声もいいです。





かなしいのに惹かれる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





さて



今年も千日紅の季節がやってきました。









届いたばかりの千日紅





昨年は12月頃まで
花を付けてくれました。








今年も沢山の花を咲かせて欲しいと
思います。


昨年は自家製プリザーブドフラワーにして
楽しませてもらいました。💐




今年も