夜中に蚊の羽音で目が覚めました。


蚊取り器を取りに行って


枕元にスイッチオン



日本の夏☀️

金鳥の夏☀️

(あれ?反対🔀だった?)

って


コマーシャル

懐かしい

今もやってるよね💦


蚊取り器を探しながら

頭の中に

何故か流れるこの曲




浪漫飛行☆米米CLUB




懐かしい日本の夏


私の懐(夏)メロナンバーワンです。





懐メロといえばこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




蚊の心配がなくなってからの二度寝


目が覚めたら


8時過ぎでした!😱☀️



慌てて飛び起きたけど


今日はお仕事お休みでした。



(^o^ゞ





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 



 

 



 

 



 

 





なんだか


もう




気分はです。