コンビニの駐車場の一角









冠水していました。




 



明日は出勤


少し早めに家を出た方がいいかな


雨が止んでも


すぐに水が引くとは限らないからね







あなたの理想の相棒はどんなタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






普段は甘々でも
時には厳しい


普段ほったらかしのようでも
実は手綱をゆる~く
なが~く持っている

少なくとも(私が)暴走することは
なくなったかな?


そんな感じの相方(彼)であります。







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





今年も後半に入りましたね


自然災害が少ないように…