コロナ禍から遠出はしていないけど


出かけた先々で


いい思い出はたくさん✨




そう言えば


飛行機に乗ったのは


もう随分と前



飛び立つまでのワクワク感が


好き🎵




旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






彼と一緒に前玉神社の隣の
金沢製菓さんへ行って来ました。






忍城最中が欲しかったのですが



お城のかたちをしています。



迷いに迷って結局のところ
最中の詰め合わせ2箱を買いました。
(忍城最中も入っています。)






仕事で金沢にいる彼のお兄さんからの
頼まれ物で
こちらから金沢に送り
彼のお兄さんがお使い物にすると言うことで

埼玉の味を石川県まで届けるために
金沢まで旅する最中です。



旅の思い出はいかに?









私も食後の楽しみに買って来ました。