今日は彼と一緒に


伊奈町のバラ園に行って来ました。







時おり雨が降るあいにくの天候でしたが







早咲きのバラの花が







雨の雫との






コラボで







香りたつ姿を見せていました。







バラの香りは幸せな気分にしてくれますね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


(撮る彼を撮る私)


バラ園全体的には
4部~5部咲きくらい






春バラの季節は







まだまだ、これからですね。

(o^-^o)






雨に濡れてちょっとしんどいバラの花?


お疲れ様です。

(((^^;)






休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





個人的に気になりました。


👇️





これもまた美しい✨