「釜飯」







「真鯛釜飯」








彼と一緒に


ばんどう太郎で食べて来ました。








食事中に雷雨がありましたが








お店を出る頃には青空に


まだ、4月なのに夏の天候のようです。






今食べたいものは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




去年は

よく彼とお出かけをしましたが


今年は

一緒にご飯を食べる時間を取るのがやっと



週末は

彼は新居の打ち合わせに

時間を取られることが多く


私は

仕事の急な対応他で

出勤することがあり



それでも

週に1回は

会う時間を確保しています。





1ヶ月が早い🏃




🌼




3月に満開だった

彼の家のボケの花








実が成り始めていました。








新しい家には
ホームシアターをリビングに付けるそう

楽しみです。(o^-^o)

設計が確定すると変更がきかないため
慎重に進めていると彼



実家は暫く残す予定だそうなので

ボケの赤い花は

来年も見ることができそうです。