昨日、行った

オリーブの丘のスィーツ

彼から送られてきた写真&動画です。








雪どけ苺ケーキ
しぼりたてオリーブの丘モンブラン







雪どけ苺ケーキは
透明フィルムをはずすと
春の雪どけのように
クリームがふんわりと広がる






クリームがスローモーションのように
流れるのも楽しい







モンブランしぼりたてと言うだけあって







マロンペーストの主張が半端ない






どちらも美味しくいただきました。



味見はお互いしましたが
彼がモンブランで私が苺ケーキでした。



ローストチキンときのこのサラダ






美味しくいただきました。✨






写真は彼でした📷️






こちらの写真は私です。↓