今年に入ってから一日が早い


慌ただしく1ヶ月が過ぎていく


さすが卯年

 ̄(=∵=) ̄


跳ねるように時間が駆け抜ける




ひと息入れたくもなるけれど


今が肝心



ブレるな


怯むな


立ち止まるな



大切なものを見失わなければ大丈夫


迷わずに進め





👊✨





♪負けないこと

投げたさないこと

逃げたさないこと

信じ抜くこと


駄目になりそうな時

それがいちばん大事♪




大事MANブラザーズ⭐️それが大事









やる気が溢れてくる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






彼、今日


退院しました。



一週間の入院でも


外に出るのは久しぶり


病院から彼の家までの道のりは


私が運転


一週間分の出来事をいろいろと話しました。



LINEでは連絡を取り合っていたけれど


やっぱり顔を見て話さないと


伝わらないことはいっぱい



顔を見て話せることが


本当に嬉しい



いつも当たり前に出来ていることが


幸せななんだと思いました。





🍣




午前中の退院でしたのでお昼は


かっぱ寿司へ行きました。


彼のリクエスト


病院では、なま物は出ませんものね







私は、なま物はダメなので







たまごやウナギやテリヤキ、ハンバーグに







カボチャとか







茶碗蒸し(あん肝入り)や







デザート等々



彼、プレミアムホイップリン。
私はいちごのプレミアムプリンパフェ



ちょっと食べ過ぎたかも…