仕事から帰るのが遅くなり


帰宅して


晩ごはんを食べて


ひと息ついたら


もう22時でした。

😢


今日は事務仕事の日でしたので

なかなかキリがつかず

だらだらと遅くなりました。

反省🐒



🖥️



今日はなんだか


ポテト焼きそばが食べたくて


頭のなかに


ポテト焼きそばがぐるぐるぐるぐる



文字通り


じゃがいもが入った焼きそば


じゃあ


焼きそばにじゃがいも入れて


作ればいいんじゃない?ってとこですが



足利のポテト入り焼きそばが食べたい!


アラカン女子の乙女心


叶えてほしい


🌟(^人^)🌟









足利シュウマイは


お肉が入っていないんです。


ソースをかけて食べます。


くにゅくにゅした食感がクセになる


ビールのつおまみにもいいかも









おやつに古印最中!


あんこがぎっしり


あんこ好きにはたまりませんわ




ちなみに古印最中の箱の中には

相田みつをさんの書が入っています

相田みつをさんは足利の人です。




そしてはずせない


ココファームワイナリーのワイン









昨年も彼と一緒に何度も行きました


栃木県足利市


今年も既に一度訪れています。




今年は彼と何回行けるかなぁ